2016年1月10日日曜日

撮影会開催

六年生、本日は本当にお疲れさまでした。
今日は午前中、いつものようにみっちり練習をした後に、六年生は衣装チェンジ。
練習着からお馴染み縦縞のユニフォーム着用。
本日限定、今年度広瀬北ソフトボールスポーツ少年団六年生団員たちが自分たちの手で掴み取った優勝旗たちの前での写真撮影会が行われました。
いえ、元はそんな目的ではなかったはずなのですが、結果としてそうなったと言いましょうか・・・。
我が子たちの勇姿、優勝旗集結、ずっと鍛錬してきた練習場所という絶好のシチュエーションは記念撮影好きなら見逃せなかったのでしょう。
目的を果たした後も撮影は続いていました。
本当にお疲れさまでした(二回目)。
良い写真を撮ることができたでしょうか。
今日の記念撮影が後々大切な思い出として親子どちらにも残ると良いなと思います。

三連休最後の明日も午前中に練習があります。
六年生が卒団するまで残り僅かとなってしまいましたが、先輩たちの背中を見て後輩たちは進みます。
後輩たちに胸を張れる様な姿で練習してくれたらと願うばかりです。

0 件のコメント: