2015年2月14日土曜日

Valentine's Day

元々はキリスト教の祝日(現在は違います)でしたが、気がつけば世界中で恋人の日となっていますね。
日本では宗教行事とは一切関係なく、巷では菓子製造会社の陰謀だとか色々な声が聞こえてきますが、そこはそれ。
渡す方も頂く方も、心わき立つイベントです。素直に受け入れましょう。

さて、明日2月15日は久峰総合公園にて「第3回スポーツ少年団まつり」が開催されます。
主催はNPO法人佐土原スポーツクラブさん。
参加者は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を含む、佐土原町域のスポーツ少年団の団員たちが主ですね。
見学は自由のようですので、興味がある方は是非ご覧ください。
恐らく、いつもと違った団員たちの表情を見ることができると思います。
佐土原スポーツクラブさんの「クラブだより平成27年1月号」にその詳細や、昨年の様子が掲載されていました。
クラブだよりについては、佐土原スポーツクラブさんのFacebookやHPをご覧になることができる方は、そちらからでも確認できます。
何気に広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員の写真が掲載されていたことを見て、思わずニヤリとしてしまうのは仕方ないことですよね。

明日は、いつもと違う活動となりますが、楽しんできてほしいと思います


0 件のコメント: