2015年2月22日日曜日

今日は練習がお休みでした

今日は10:00から練習の予定でしたが、生憎の雨。
練習が中止となりました。
しかし、募金活動のために15:30に広瀬北小学校に集合。
そして・・・・・・・・・・・、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は、広瀬北サッカースポーツ少年団にまたもや変わっていました。
総合コーチ曰く、「サッカーの方が動きが良くないか?」
保護者たち曰く、「いつもより声が出ているんじゃないか?」
監督が見ていたらなんと言っていたか気になるところですね。

今日は九州大会へ出場するための募金活動二回目。
第一回と異なり、今回は佐土原町域ではない宮崎市とお隣の新富町のスーパー数箇所にて実施させていただきました。
地元小学校ではないにも関わらず、多くの方からの応援の言葉を頂き、団員たちにも大変励みになったかと思います。
場所を提供してくださった店舗や関係者の方々、募金にご協力いただいた方々におかれましても、ご理解とご協力に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

そして、団員や保護者の皆様、本日はお疲れ様でした。
また卒団した六年生やその保護者の方々。今回もまたお手伝い頂き、ありがとうございます。

さて、明日はまた練習がお休みです。
それぞれ羽を伸ばして気分転換をしたり、皆に負けないよう自主トレをしたりといろいろな過ごし方があると思いますが勉強も忘れないようにお願いします。
そして、まだまだインフルエンザの脅威も去っていないので、体調管理には気をつけてくださいね。

0 件のコメント: