2015年2月24日火曜日

梅は咲いたか

桜はまだかいな・・・な季節ですね。
今週は暖かくなったりまた冷え込んだりしそうなので体調管理には気をつけたいところです。
明日、明後日もお天気が不安定との予報なので練習がどんな形になるかは分かりません。
天候に左右されてしまうのが、屋外競技のつらい点ですね。
お天道様の機嫌が良いことを祈ります。

今日の監督の言葉
「集中する」
「基本をしっかりとする」
「失敗の理由を考える」
「形を崩さない」

ここのところ、「集中」、「基本」という言葉をよく聞いている気がします。
監督の言葉がどれだけ団員に届いているかは分かりませんが、できる限り心の中で復唱し、忘れないようにして欲しいものです。

0 件のコメント: