2015年1月6日火曜日

冬休み最後の日

今日で宮崎市内の公立小学校は冬休みが終わります。
必然的に団員たちが通う宮崎市立広瀬北小学校も冬休みが最後と言うことになりますね。
明日から、二学期後半戦です。
宿題は終わったでしょうか。
そして再び始まるバットお届けの日々・・・。
我々保護者も頑張りましょう。

今日の練習は12:30からでした。
この休み中は、この時間から始まることが多かった気がします。
練習時間も長いので、いろいろできたみたいですね。
さて、トスバッティングでの打ち分けは上手にできましたか?
トスでできないものは、ステップ付きウインドミル投法相手にできるはずがありません。
基本をしっかりと抑えましょう。

明日から学校も始まります。
学校とスポーツ少年団の両立は大変でしょうけど、頑張りましょうね。

0 件のコメント: