2015年1月25日日曜日

一月は去(い)ぬ

二月は逃げる、三月は去ると言いますが、年が明けたと思えばもうあっという間に一月の最後の週になってしまいました。
そろそろ団員、保護者も来年度に向けての準備が始まっていると思います。
それが学校だったり、自治会(子供会)だったりといろいろとあるでしょうが、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も週末に一つの節目を迎えますね。
本来なら子どもたちが未来に向かっての歩みを進めるためであり、とても喜ばしいことなのですが、これまで成長を見守ってきた保護者としてはやはり淋しさも感じてしまいますね。

最後の大会も終わり、今週末、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も六年生六人が今週末に卒団式を迎えます。
大事な日なので体調を崩さないようにしましょうね。
揃って笑顔の六年生たちを見送りたいと願っています。

以下はちょっと話が変わります。


当ブログは数日前、訪問者が2000人を超えました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
更新頻度がまちまちな当ブログではありますが、管理人の息子はまだ暫く広瀬北ソフトボールスポーツ少年団にいる予定なのでもう暫くお付き合いいただけたらと幸いです。

また、現在の六年生が卒団する関係で二月ごろに少しブログ内を整理しようと思っています。
ブログ初心者につき知識があまりないため大規模改装には至りませんが、ご了承ください。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント: