2017年7月28日金曜日

夏休みが始まって

気が付けば一週間。
練習は基本的に涼しくなる時間帯に行われていますが、今までの練習とは異なる部分が多いのでいろいろと大変そうです。
体育館の改修工事や同じ学校敷地内にある児童クラブの送迎等により車両の出入りが今までよりも多く、通路の関係上、その場所を通行しなければならないので、くれぐれも気を付けて欲しいと思います。

さて、明日7月29日(土)は日向市のお倉ヶ浜総合公園にて「第20回日向お舟出九州少年親善ソフトボール大会」が行われます。
県外チームも出場するこの大会。
是非とも頑張って欲しいと思います。

そして、明日から同じ空の下で三重県では「第31回全日本小学生男子ソフトボール大会」が、福岡市では「第35回全九州小学生男女ソフトボール大会」が行われます。
宮崎県代表チームは日頃の練習の成果を発揮していただきたいと思っています。

遅くなりましたが、「第19回西日本小学生ソフトボール大会」の宮崎県代表チームはお疲れさまでした。
小戸第二レッドソックススポーツ少年団さんが三位だったとか。
おめでとうございます。・・・個人の意見です。
しかし、西日本の壁は厚かったのですね。
それぞれのチームの今後の活躍に期待しつつ、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も負けないように願います。

0 件のコメント: