2017年4月1日土曜日

真面目な話でも

疑いのまなこを向けられてしまう日。
それが本日、4月1日エイプリルフールです。
ネット上を少し見た限りでもいろいろな会社が不思議な方向性の努力をしていることがよく分かります。個人的には十分、楽しみましたが。
下手なことを言えない日でもありますね。
大丈夫です。
この「ひろきたソフト応援記録」は清く正しい個人ブログです。
この言葉自体を壮大なネタ振りと期待されると困りますが・・・。自分、不器用ですから。

さて、明日4月2日(日)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて「第31回全日本・第19回西日本ソフトボール大会(市予選)」が行われます。
ネタではなく、マジでガチ勝負!
負けたら終わりなので、気を抜くことなく全力でぶつかって欲しいと思います。

保護者としては団員たちを信じて応援することしかできません。
努力を疑わず、勝利を目指して実力を出し切れるよう祈ります。

さあ、行きましょう!

0 件のコメント: