2017年3月3日金曜日

明かりを付けましょ

投光器に。
ナイター設備のない場所、暗くなるのが早い時期に見られる光景です。

昨日は練習でしたが、広瀬北小学校PTAの代表委員会と重なったため、送迎の車は大変だったことと思われます。
代表委員会出席の保護者の方も、お迎えに来た方も本当にお疲れさまでした。

そして、本日は「耳の日」・・・ですが、団員たちが通う宮崎市立広瀬北小学校のお別れ遠足の日でもありました。
その後、一度帰宅してから自主練習をした団員たちも本当にお疲れさまです。

さて、3月5日(日)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる「宮崎市スポーツ少年団専門部新人戦」の対戦相手が昨日、決定しました。
一試合目に広瀬西ソフトボールスポーツ少年団さん、三試合目に瓜生野ソフトボールスポーツ少年団さんとの試合です。
公式戦初試合、是非とも勝利を収めましょう!

0 件のコメント: