2016年12月9日金曜日

勝って~!勝て勝て!

勝て勝て! ひろきた!

いよいよ、いよいよ明日となってしまいました「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の本選、決勝トーナメント。
明日12月10日(土)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われます。
昨年度、予選が雨天延期になってしまったため慌ただしかった印象でしたが、今年度は天気もなんとかなりそうで本当に良かったです。
ここまで来れば保護者としては団員の「勝ちたい」気持ちと今までの練習を信じるしかありません。
今まで以上のプレーを期待します。

これまで勝つために練習をしてきました。
勝つための練習をしてきました。
その言葉に間違いはないと思います。

勝利を信じて!
さあ、行きましょう!

0 件のコメント: