2016年4月18日月曜日

4月30日に

宮崎市立広瀬北小学校にて練習試合が行われることとなりました。
試合時間は90分!公式戦を意識した練習試合ということでしょうね。
宮崎市内3チームの強豪チームがおいでくださるようです。
いずれも5月7日、8日に行われる「第30回全日本・第18回西日本大会県予選」に出場するチーム。
今から、凄く楽しみにしております。
いろいろと勉強できること間違いなしだと思うので、しっかり学ばせていただきましょうね。

その前に、4月23日(土)、24日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて「宮崎県スポーツ少年団春季親善大会」が行われます。
4月3日に行われた「第30回全日本・第18回西日本大会市予選」以来の大会となります。
試合の勘を取り戻すのに少しだけ時間がかかるかもしれませんが、日頃から監督がおっしゃるように、練習を集中して行っていれば大丈夫だと信じています。
練習に伴う努力は嘘をつきません。
少しでも上を目指すべく練習に打ち込んでくださいね。

0 件のコメント: