2014年10月19日日曜日

本日は青空の下

大淀川市民緑地田吉コートにて宮崎市スポーツ少年団総合スポーツ大会にAクラス、Bクラス共に参加しました。
Bチームは久し振りに試合ができるということで、朝から皆のやる気が伝わってくるようでした。

大会結果です。
・・・ですが、AとBは同じ時間帯に試合をしていたので、点数に関しては観戦していたBクラスの結果のみお伝えします。

一試合目
●大塚フレンズ 0-3 ○広瀬北

二試合目
●大淀ライオンズ 0-5 ○広瀬北

Bクラスは三チームのみだったので、二勝した広瀬北がそのまま優勝となりました。
おめでとう!
当人たちは二試合しかできなかったのが不満そうでしたが、三、四年生が多く試合に慣れていないので、体力的にもこれぐらいがまだ丁度良いかと思います。

Aクラスは残念ながら予選で那珂ソフトさんに負けてしまったようですね。
二日続けての対戦、お疲れ様でした。
その那珂ソフトさんが優勝でした。
次は広瀬北も頑張りましょうね。

試合後に檍北BWさんと五年生以下で練習試合をさせていただきました。
ありがとうございます。

今日の試合はA、Bともに課題が多く残った試合だったようです。
課題が多くあるということは、まだまだ伸び代があるということ。
苦手、弱点を克服して邁進できると良いですね。

0 件のコメント: