2014年10月15日水曜日

秋休み終了

五日間の休みを経て、今日から宮崎市では新学期が始まりました。
三学期制で育った身としては(略)

今日は監督から今度の県予選大会に向けての重点練習表を頂きました。
まだ投手、捕手のみですが、また明日にはその他の選手たちの守備、打撃、走塁についての記録も渡すとのことですが、人数が多いので大変だと思います。


さて、その県大会について今日、話を聞いたのですが・・・
宮崎市予選で手違いがあったのか、宮崎市から1チーム多く県予選に選出されてしまったとのこと。
そのため、抽選で選ばれた2チームが県予選前にもう一度試合をして改めて決まるようです。

どのような結果になっても子どもたちには悔いのない試合をしてもらいたいと思います。

0 件のコメント: