2014年10月18日土曜日

朝は涼しく・・・。

昼は暑い日でした。
流石は宮崎といったところでしょうか。
週末に晴れたのも久し振りな気がします。

さて本日は、先月から延期になっていた「イオンモール宮崎カップ 第23回UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会」が宮崎市高岡町にあるサンスポーツランド高岡にて行われました。

さて大会結果です。


準々決勝

●那珂 0-3 ○広瀬北

準決勝

○檍北BW 6-3 ●広瀬北

※TB4回の熱戦でした。

この結果が宮崎市ソフトボール協会ブログでは一時間違えられていました。(今は訂正もされています)
大会本部がタイブレークの結果のみを掲示しており、それがそのまま伝わってしまったみたいですね。

優勝は門川WBさん。
やっぱり強いです。


大会の後に小戸第二RSさんと五年生以下の練習試合をさせていただきました。
ありがとうございます。



明日は宮崎市総合スポーツ大会です。
A、Bクラスのどちらもあるようなので、皆が張り切っています。
日頃の練習の成果を発揮できると良いですね。



0 件のコメント: