2018年2月10日土曜日

スポーツの祭典

世界では平昌冬季オリンピックも始まり、県内に限れば県央、県北、県南にてサッカーや野球のキャンプが行われています。
暫くはスポーツの話題に事欠かないようですね。

さて本日の練習は午前中に少し練習し、午後からは屋内体育施設をお借りして練習をしました。
そして明日2月11日(日・祝)は午前中に練習をして、午後からは久峰総合公園にてNPO法人佐土原スポーツクラブ主催による「第5回スポーツ少年団まつり」に参加します。
佐土原町域スポーツ少年団、スポーツ団体所属の児童が参加する春のスポーツまつり。
そして、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちはソフトボール以外もできる!ということを宣伝できたらと思います。
六年生はユニフォームを着る最後の機会。
存分に縦縞で駆け回ってきてくださいね。

そして、明後日2月12日(月・休)は、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の体験入団の日。
児童クラブもお休みのこの日にどれだけの体験希望者が現れるかは分かりませんが、一人でも多くの児童が興味を持ってくださると嬉しいですね。

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のFacebookができました。
どこかの応援ブログと違って、お堅い文章でもなく写真や絵文字もふんだんに使われており、大変、華やかなものとなっております。
興味を引かれた方はご覧になってくださいね。

0 件のコメント: