2017年6月15日木曜日

6月だというのに

雨があまり降らないため、「入梅」や「長雨」など、梅雨に関する言葉が時候の挨拶として使えませんね。
それだけ好天が続いており、練習も天気を気にすることなく広瀬北小学校の運動場でできることを、大変ありがたく思っています。

さて、いよいよ明後日6月17日(土)は「第35回 全九州小学生男女夏季ソフトボール大会宮崎県予選会」が行われます。
会場は高千穂町総合運動公園、日之影町癒しの森運動公園、西臼杵郡日之影町立日之影中学校の三会場です。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は日之影中学校が試合会場となっておりますので、応援に行く方はお間違えのないよう、お願いいたします。

本日、六年生を中心に、一部の団員たちは気合が入っていました。
具体的には仲良く頭が丸刈りになっていました。
示し合わせたわけでないようです。
その意気込みと協調性が大会で良い形になって表れるよう心から願っています。

0 件のコメント: