2017年6月11日日曜日

打って変わって

本日は表題のとおり、午前と午後で天気が全く違った一日でした。
「打って」と付いていますが、野球やソフトボールには関係ない言葉ですね。
昨夜から降り続いた雨のために、本日6月11日(日)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる予定だった「平成29年度第53回宮崎市ブロック大会」は残念ながら中止となりました。

上記の理由から、本日は午後からの練習となりました。
始め、屋内用体育施設にて練習を行っていましたが、晴れ間が広がってからは広瀬北小学校の運動場へ移動し、練習することに。
周りへ声を掛けることも大事ですが、それらの声をしっかりと聞くことも大事だと感じた練習でした。
どの団員たちもみっちり練習をしたために、かなり疲れていることと思われます。
ゆっくりお休みください。

さて、6月17日(土)、18日(日)に高千穂町、日之影町にて行われる「第35回 全九州小学生男女夏季ソフトボール大会宮崎県予選会」の抽選結果が、宮崎市ソフトボール協会ブログにて掲載されました。朝早くの更新、本当にありがとうございます。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「小松台スピリッツスポーツ少年団」さんと対戦することが決定しました。
かなり手強い相手ですが、個人的には、本日の練習どおりの動きをすることができれば大丈夫だと信じています。
そのためにも気持ちで負けないように頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: