2017年8月31日木曜日

夏休みは短い

そんな歌が20年以上昔にありました。※歌詞は少し違いますが。
気がつくと、本日は8月31日。
宮崎市の公立小中学校は夏休み最後の日となりました。
夏休みもいろいろありましたが、団員の皆さま、宿題はお済みでしょうか?

さて本日は「第11回全日本・第28回全九州春季小学生ソフトボール大会宮崎市予選」の抽選日でもありました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「くどみソフトスポーツ少年団」さんと対戦することになりました。
三角パートではないため、負けたら終わりの一発勝負です。
五年生以下のこの大会。
日頃の練習の成果を存分に発揮して欲しいと思います。
尚、それ以外の対戦については、宮崎市ソフトボール協会ブログに掲載されると思いますので、そちらをご覧になってください。

明日からは9月。団員たちが通う広瀬北小学校が始まります。
暑い日が続きますが、体調を崩さないように頑張ってくださいね。

0 件のコメント: