2017年2月14日火曜日

ご無沙汰しておりますが

応援記録をやめたわけではありません。念のため。

さて、2月19日(日)は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の体験入団が行われます。
少しでも興味のある佐土原町内在住の小学生は是非、ご参加くださいね。

そして、2月25日(土)は宮崎市立大塚小学校にて練習試合があります。
参加チームは広瀬北ソフトボールスポーツ少年団を含めて5チーム。
どのチームも新チームとしては初対戦となります。
今から楽しみですね。

気付いた方もいるかもしれませんが、本日、今年度の予定を新しくしました。
誤り等の発見がありましたら、こっそりとお知らせください。
尚、当然ながら現時点での予定となります。
出場するかどうかはっきりと決まっていない大会も予定として記録しており、直前で変更になる可能性もありますのでその点はご了承ください。

0 件のコメント: