2017年9月16日土曜日

三連休直撃!

台風18号が日本列島に近づいておりますが、明日にも九州に上陸しそうな状況のようです。
くれぐれも気を付けてくださいね。

本日、夕方から広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は屋内練習場にて練習を致しました。
幸い、雨もほとんど降らず、風がやや強いかなと思う程度でした。
そこで、中学生のお手伝いもあり、ガッツリ3時間。練習させていただきました。
久し振りに練習を最初から最後まで見ましたが、自分も現役時代苦手だった内容があり、興味深く拝見しておりました。スピーディに流れるような動きは難しいです。・・・そして、今日見た限りでは間違いなく、息子の方が上手いです。
それと、お父様方がかなり楽しそうにしていたところも興味深かったです。
強い打球を捕球するのは面白いですよね。あのテンションの高さを団員たちもある意味見習って欲しいと思いました。

さて、明日は屋内体育施設にて練習・・・の予定でしたが、台風接近中につき、お休みとなりました。
三連休の中日。恐らく外出はできないでしょうから、宿題をやりつつ、のんびりと過ごしてくださいね。

0 件のコメント: